2017年12月14日

熱い出来事。

小学生の息子。。。
今 地区の子ども会で『上毛カルタ』の練習をしています。
私も生まれも育ちも群馬県民
なので子どもの頃は上毛カルタやりましたね〜っ❗️
ちなみに私県大会出場経験ありです〜

『鶴舞う形の群馬県』
この札がなんてったって切り札で。。。
これは取っておかないとーっ❗️❗️
ですよね〜

「上毛カルタ」といって忘れられない事。
小学生の時の事。
県大会出場が決まると練習はとてもハードになった。
休憩時間は小学生なのにコレを飲んで!
とリポDを渡された。
え〜!?子どもが飲んでも大丈夫??
と不安な気持ちを抱えなからいつもひと口だけ飲んだことを思いだしますねぇ。

熱かったなぁ。。。










Posted by しょうれん☆彡 at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い出来事。
    コメント(0)