グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年12月14日

お花のこと。。。

今日は生け花教室に行ってきました。
花材をみてどうにいけようかなぁ。
なんて考えながらいける時間が大好き♥️
そして不思議なこと。。。

時間がないけど お花をいけなくてはならない時。
まぁこのくらいでいっかぁ〜!
なんて片付けようとすると…

バサっ!!!!

あーーっお花がぁ!!
ぶっ倒れたあ!!
ってことになるんです。

お花たちのオヘソが曲がっちゃうんです…
なので改めて丁寧にいけなおします。
すると「これでいいのよ!」なんて感じでお花が凛!としてるように見えるんですよねぇ。

嘘はつけない
ごまかせない
そして優しくて強い


だからお花が大好き♥️なんです




  


Posted by しょうれん☆彡 at 13:46Comments(0)

2017年12月14日

熱い出来事。

小学生の息子。。。
今 地区の子ども会で『上毛カルタ』の練習をしています。
私も生まれも育ちも群馬県民
なので子どもの頃は上毛カルタやりましたね〜っ❗️
ちなみに私県大会出場経験ありです〜

『鶴舞う形の群馬県』
この札がなんてったって切り札で。。。
これは取っておかないとーっ❗️❗️
ですよね〜

「上毛カルタ」といって忘れられない事。
小学生の時の事。
県大会出場が決まると練習はとてもハードになった。
休憩時間は小学生なのにコレを飲んで!
とリポDを渡された。
え〜!?子どもが飲んでも大丈夫??
と不安な気持ちを抱えなからいつもひと口だけ飲んだことを思いだしますねぇ。

熱かったなぁ。。。







  


Posted by しょうれん☆彡 at 01:24Comments(0)